NT NOT DEAD

―――別名、その後部屋―――





えー…。タイトル通りのお部屋です。
40巻後の妄想。うちでは、まさかの、けっこう原作ベースだったりします…。
原作ラストのイメージを壊したくない方は、今すぐブラウザを閉じて戻ってください;
見るひとは、自己責任でお願いします(><



これまでも、何度も書いてますが、原作終了当時、修理不能なほど壊れちまいまして;
私の中でラストの数巻と、特に最終巻は封印状態で、表紙見るのもつらくて、一度も読み返すことなく、本棚のいちばん奥にしまってました。

それが、思うことあって、読み返したのが去年の秋。
本当に、読み返すまでに十年以上かかりました。(←嘘だと思うだろう?マジなんだぜ;)

でもって。久しぶりに読み返した後、いてもたってもいられなくて。
とうとう書いてしまいました…;

その後の妄想話って、本当に、何があってもこれだけは、自分は書かないし書けないし無理だと思ってたんですが(^-^;
なので、自分がいちばんびっくりしていると言うか…。

昔読んだ時は、もう頭がまっしろで「その後」なんて考えることもできなかったので。
今は、逆に、自分の気持ちを落ち着かせたくて、書かずにはいられなくなってしまいました…。

なので、この話はあくまで自分のために書いているものなので、すみませんが許して下さい;

2015.11.3. 椎名

***

untitled 1 2 (高耶さん復活話です、一応…;)