READ ME !

ご注意(笑;

このページはボリス・ヴィアンの「うたかたの日々」のなんちゃって直高バージョンです(^^;
原作の「うたかたの日々」をご存知の方は、そういう話ですので念の為(爆;

原作をご存知ない方には、読まれてもなんのこっちゃ意味不明かもしれません(笑;しかもかなり暗いです(爆;
原作を未読でせつない話が苦手な方は、読まれない方が賢明です(-_-;)
(と云っても、直高でせつない話が何より苦手な私が書いているので、せつない系OKな方には、たいしたことないかもですが…ιι)

すみませんが、読まれる方は、自己責任でお読み下さいませ(ぺこ;

苦情その他は平にご容赦下さいね;


読む!