++ NOVEL ROOM++
ゲスト様に寄贈頂いた素晴しい直×高小説のお部屋です(^-^)

寄贈下さった皆様、どうもありがとうございましたv


++1st anniversary gift++
2001.7.23.

■CG うさみみ☆様から1周年記念に頂きました♪
■CUT かおる様から1周年記念に頂きました♪
■CUT 茄子様から1周年記念に頂きました♪
■CUT(背後注意) 如月様から1周年記念に頂きました♪
■NOVEL 朔様から1周年記念に頂きました♪
■NOVEL しき様から1周年記念に頂きました♪
■CUT しろう様から1周年記念に頂きました♪
■NOVEL みんと様から1周年記念に頂きました♪
■CUT ロリー・××様から1周年記念に頂きました♪
■NOVEL ゆの様から1周年記念に頂きました♪
■CUT(背後注意) よね様から1周年記念に頂きました♪
■昼らち高耶さん
BIRTHDAY EVE編


++ 寄贈作品 ++

■寒椿 NOVEL 京香様からの素晴らしい頂き物です♪
■Untitled NOVEL 弘志様からの素晴らしい頂き物です♪
■日常なる日々―
Open the Door
NOVEL みんと様からの素晴らしい頂き物です♪
■kiss the future NOVEL ゆの様からの素晴らしい頂き物です♪
■「Happy Birthday Mr.Naoe」 CUT ロリー・××様からの素晴らしい頂き物です♪
■花守
2003.7.23.
NOVEL KUFFSのM.KITAMURA(K-330)様から3周年のお祝を頂きましたv