++ NOVEL ROOM++

管理人の趣味により、直×高パラレルのみです.(マニア向/爆)
原作ベースをお探しの方は、他サイト様をご利用下さい(^-^;)
内容に関しての苦情は一切お受けできません;各自の責任でお読み下さい.


++ えろ有には18禁表示をしてます ++
■UNTITLED 1 初めて書いた直×高もどきです;
直江が中学生の荒み高耶さんを拉致監禁する話。
思えば最初からラチカン書いてた自分って何(ーー;
■UNTITLED1-2 中学生高耶さん拉致監禁小説2(拉致編)
■UNTITLED1-3 中学生高耶さん拉致監禁小説3前編(監禁編)
■UNTITLED1-3-2 中学生高耶さん拉致監禁小説3後編(監禁編)
■UNTITLED1-4 中学生高耶さん拉致監禁小説4前編(監禁編)
■UNTITLED1-4-2 中学生高耶さん拉致監禁小説4後編(監禁編)
■UNTITLED1-5 中学生高耶さん拉致監禁小説5(強×編/爆)18禁
■UNTITLED1-5-2 中学生高耶さん拉致監禁小説5後編(強×編Part2/爆)18禁
■UNTITLED 2 「あなたは未成年だから駄目ですよ」な、煙草な話。甘め(?)です
■樹海の果て
2004.9.5.UP
高耶さんが壊れているので苦手な方は要注意;めずらしく切ない系?一応、シリアス(のつもり;)一部18禁
■樹海 EXTRA VERSION 2
2005.3.21.UP
上の「樹海の果て」と同じ話です.高耶さんが壊れているので苦手な方は読まないで下さい;
■解毒「EXTRA VERSION」
2003.2.14.UP
裏にUPしている解毒のパラレルバージョン.暗いです(爆)高耶さんが可哀相なので;苦手な方はご注意下さい;

++ 趣味部屋 ++各原作ネタバレを含みます

好きな映画、小説などのなんちゃって直高バージョン
なんでも直高変換してしまうのがまにあ(腐女子)の性;

これまで隠し(?)UPでしたが、表にだしました

■BATTLE ROYALE MIRA VERVION
第1話 第2話 第3話 幕間 第4話 第5話 第6話 最終話
2002.4.22〜2002.8.20.
高見広春先生原作:BATTLE ROYALEのミラバージョン.
激しくバトロワの原作ネタバレが含まれている上に、内容上、多少、残酷と思われる描写もありますので苦手な方はご遠慮下さい
■BATTLE ROYALE2
高耶さんお誕生日編

2003.7.23.
映画「BR2」のなんちゃって高耶さんお誕生日バージョン>って、どんなιι
あくまでも直江に「高耶さん、お誕生日おめでとう」を云わせたくて、その為だけに書いたので、アラ探しはしないように(爆;
■うたかたの日々
MIRA VERVION
2003.4.13.
原作:ボリス・ヴィアン
映画も小説も大好きなのです.この作品にはまっってから、睡蓮フェチに…(笑)ぜひ原作を読んでほしいです(^-^;)
■スカ××イ
MIRA VERVION 
18禁 18禁
2004.3.21./3.24.
直江にあの台詞が言わせたかったんです…(^-^;)
快楽の門番直江×腐女子の人気投票1位高耶さん
自分的にこのネタ、けっこう好きだったりします(爆)
■蜘蛛の糸
2004.12.2.
♪大丈夫大丈夫大丈夫だよねえ@筋少>その蜘蛛の糸とチガウから(笑;更新できないのでおまけUP;

*

調整中

うちのメイン営業部門は裏です.裏への入り口はもくじぺえじの何処かに…

禁・無断転載